スマートフォン版はこちら

橋本小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

橋本小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「橋本小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0072
住所 東京都世田谷区祖師谷3-37-5-1F
電話番号 03-3482-4668
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

橋本小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ちとふなキッズクリニック 東京都世田谷区経堂4-30-41
いなみ小児科 東京都世田谷区下馬3-22-13 ヤナイビル1F
戸塚小児科医院 東京都世田谷区三軒茶屋2-47-6
たかはし小児科クリニック 東京都世田谷区北烏山1-29-3
吉田診療所 東京都世田谷区喜多見9-12-8
さくら内科クリニック 東京都世田谷区千歳台2-14-7 第二千歳ガーデンビル1F
田丸小児科医院 東京都世田谷区瀬田5-1-10
かくた皮膚科クリニック 東京都世田谷区成城6-4-15 モアイ成城ビル3F
おおくぼ内科医院 東京都世田谷区赤堤2-44-10
駒沢みみはなのどクリニック 東京都世田谷区駒沢4-18-19 駒沢パーク229


おすすめ病院の口コミ

  • ぴよさん
    松浦クリニック 口コミ
    区の健康診断ではいつもここでお世話になっています。
    ベテランで優秀な先生ですから、いつも安心して診てもらっています。待合室も明るく綺麗で、気持ちまで明るくなります。
    採血が苦手なのですがすごく気をつかってくれるしうまいこと気を紛らわしてくれるので助かってます。
  • 芽衣さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    夫は元々不妊治療に懐疑的で、クリニックに行きたいというと反対されていました。
    よくよく聞くと自然に授かることにこだわりがあったようで、医療の手を借りると自分の子かどうかわからなくなるんじゃないか?というような不信感があったようでした。
    夫の不安は漠然としたものだったようですが、実際に取り違えの問題もあったりするので夫の気持ちは分かります。

    うすだLCで夫からオッケーが出たのは、日本で初めて取り違え防止システムを導入した、いわば草分け的なクリニックであることをしっかり説明できたから。
    お願いして一緒に説明を聞いてもらっています。

    我が家のような理由だけではないそうですが、夫から治療に反対されるケースも多いらしく、まずは診察で相談したのですが、先生方もこういうことに慣れておられて助かりました。
  • あっくさん
    桜新町メンタルクリニック 口コミ
    とても良い女医さんです。
    焦燥感と不眠から近所の心療内科で診察を受けたところ「うつ病」と診断されましたが、投薬中心で薬もどんどん増えるし症状も悪化して不安になり、こちらの評判を聞き、訪れました。
    先生は私の話をよく聞いてくださり、今貰っている薬を見て、すぐに半分に減らし、カウンセリング中心の治療をして下さいました。
    当時の私の堂々巡りな話も穏やかに聞いてくださり、アドバイスをくれました。同居の母も呼んで「うつ病とはどういうものか、どう接するのが望ましいか」等の話をして下さいました。
    また、医療費が負担になっている事もお話したら、自立支援医療証(精神通院医療)の申請を勧めてくださり、とても助かりました。
  • sekocchi2007さん
    聖母病院 口コミ
    聖母病院は西武新宿線下落合駅から徒歩10分と便利な場所にあります。
    院内はとても綺麗で清潔感があります
    私は内科に通っているのですが、先生は親切な方が多く、
    待ち時間は平日長くても1時間はかかりません。

    周りにはコンビニ、スーパー等歩いていける距離に複数あるため、
    例えば入院する場合も買い物で不便になることはございません。
    診療時間は内科は平日9時から14時までで、
    日曜祝日、第三土曜日は基本的にお休みとなっています。
  • トートバッグさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    平日は子どもの送り迎えや買い物で忙しいので、土日に何度か診察していただいたことがあります。お休みの日も働いている女医さんはすごいと、行くたびに思います。ありがたいですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

橋本小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ